« 伊織様、ご到着 | トップページ | 夜明け前より瑠璃色な SS 左門 de アルバイト »

2007年3月19日 (月)

おいでませ 珍アクセス解析

リオパラ関係がちょっと多いかな。
しかもみんな、パンツ目当てだよ。

奥手な男の攻略法
久々にすごいの来た!
今週の愚者に認定します。

ファイナル711の チャンス目
や、出目でチャンス目とはかねーだろ。
7セグで合計が9とか19になったら確定。そんくらい?

小麦ちゃん スロット 6の挙動
正直、判別は難しいし時間がかかる。
1枚役の同時成立からCTが多いと6っぽいかも。

適当なスロット生活
そいつぁ後悔するぜ。

tarte 倒産
あんく 倒産
キャリエール 倒産

キャリ以外は厳密には親会社の倒産の煽りらしいけどね。
これらの会社が消えたのは寂しいなぁ。

ツインエンジェル 天井
チャンスゾーン間1000G。
ただし到達してもチャンスランプが点灯しないため、
1000G以降は70G+αごとに演出を判定する必要あり。

プロテクトモード 神無月いつか
これが一番分からなかったなぁ。元ネタは何?

十字架は揃えるの?
いや、揃えない方が良いと思うけど?
A-400と600式で手順違うから、そこんとこよろしく。

パチスロ ひほうでん
よくこれで引っかかったなぁ。と思ったら一度だけひらがなで
書いていたようで。

グリンスヴァール CG回収
回収するなら300年間遊べるフリーモードがお勧め。

強制伝説移行
ないよそんなの。

番長モード以降率
その前に漢字を勉強しような。

リオのパンツ
リオパラ パンツ

ミントのパンツも見られるんだぜ!

電撃姫リニューアル
まったくもってダメリニューアルだったと思う。

いおりん抱き枕
とりあえずカバーを3つばかり購入しましたよ俺は。
ソフマップのカバーも2枚あるから全部で無駄に5枚。



引き続き、面白アクセスをお待ちしております。

|

« 伊織様、ご到着 | トップページ | 夜明け前より瑠璃色な SS 左門 de アルバイト »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊織様、ご到着 | トップページ | 夜明け前より瑠璃色な SS 左門 de アルバイト »