« つくしてくれないじゃない! | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »

2007年3月17日 (土)

伊織様、ご到着

ということで「速水伊織抱き枕カバー」が届きました。

1枚、10500円。気が付けば数量3にしていた過去。

画像

もちろん、ちゃんと3枚届くわけで。今更ながら、ちょっと後悔。

さておき。

ヤフオクを少し調べたけど、やっぱり転売は無理っぽいね。
額面を下回ることが濃厚と思われ。無茶すんな。

ソフマップのPC購入特典も抱き枕カバーだったのでこれが2種類目。
伊織様ってばかわいがられてるよなぁ。
次はミコトちゃんの抱き枕カバーを本気で希望します。検討よろしくfengさん。

|

« つくしてくれないじゃない! | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つくしてくれないじゃない! | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 »