« 夜明け前より瑠璃色な SS 左門 de アルバイト | トップページ | あまり進まん »

2007年3月26日 (月)

見上げた空におちていく First Impression

ちょっとハニカミっぽいタイトルにしてみたり(笑)

「見上げた空におちていく」を鋭意攻略中ございます。

ちょろっとテキストが難しいかなぁ、と思ったり。
初回ユキルートが今ひとつ理解できないまま終わって、心音ルートも
なんだかあまり理解できてません。で、まだ心音ルートの途中です。
心音とくっついた後に、ユキの立場がどう変わるかちょっと楽しみです。

良く分かんないままだけど、それなりに楽しんでます。
このペースなら全クリできそうですね。
シナリオ自体は序盤で分岐していますが、ケース違いでテキストを
再利用しているのはちょっといただけないかな。

そもそも日付を表示しないので、時系列で迷いがち。
フラグメントも追加されたタイミングで見ると、現在進行中のシナリオと
別次元の話になったりするので、すぐに見るのも考え物。
おまけシナリオ的な扱いにするのか、本当に重要なサブシナリオなのか
もっとはっきりした方が良かったんじゃないかと思ったり。

イベントCGが思いのほか多めなのには感心です。
ただ、近距離視点と遠距離視点のCGで顔のバランスに差がありすぎるので
俺が言えた義理じゃないですが、もう少し頑張りましょう。

ちなみに真央もユキも食事のCGを見る限り左利きなんですが?
そういう設定で書いたのか、なんとなく書いたら左利きだったのか疑問。

とりあえずネタバレしない程度の簡易レビューはこんな感じ。
クリアしたらまたちゃんと書きます。

|

« 夜明け前より瑠璃色な SS 左門 de アルバイト | トップページ | あまり進まん »

エロゲ」カテゴリの記事

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜明け前より瑠璃色な SS 左門 de アルバイト | トップページ | あまり進まん »