« 最近の収支 | トップページ | 夜明け前より瑠璃色な SS 左門 de アルバイト »

2007年3月 5日 (月)

ARIAの存続とかについて

オーガストの姉妹ブランド、ってことで立ち上げられたARIAだけど。

次回作は「FORTUNE ARTERIAL」の移植待ちですか?
じゃぁ2年くらい活動は凍結だね、きっと。

瑠璃のために立ち上げたブランドなんだろうけど、ゲーム関係では
それ以外に仕事がないわけじゃん?
ってことは瑠璃が下火になってきた今、存続の価値はあるの?
FORTUNE移植待ちだと次回作はとうぶん先の話だよね。
いくら人気ブランドっていっても、2年も新作を出さなければ会社として
継続していけるのか、って話。

まぁ外注で背景画の仕事とか受注しているだろうけどさ。

大手ショップではPS2版瑠璃の売上利益を消し飛ばすくらいの値下げが
敢行されていたりするので、次回作以降の受注が伸びるかも疑問だね。

勢いで作っちゃった感のあるARIAの今後に乾杯。

|

« 最近の収支 | トップページ | 夜明け前より瑠璃色な SS 左門 de アルバイト »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の収支 | トップページ | 夜明け前より瑠璃色な SS 左門 de アルバイト »