« ぶらばん レビュー | トップページ | おたく☆まっしぐら 攻略 してみろ! »

2006年9月21日 (木)

しあわせ、補充。

最近、幸せが足りてないので『はぴねす!』を買ってきました。今更。

や、ホントはさ。『はぴねす りらっくす』を先に買ったのよ。
『まーじゃんでもりらっくす』がやりたくてね。
でもさ、初期状態だと二人打ちは選択できないし四人打ちだとキャラが限られてる。
んで、サイドストーリーを消化しないと選択キャラが増えないんじゃないかって思って
一縷の望みをかけて四人打ちで一位を取ってみたけど選択キャラが増えなかったから
そんじゃ、ってことで本編を買ってしまった次第です。

最近5桁に乗り始めた初回版なんて買ってませんよ?
中古屋で通常版でもいいやって思ってたんだけど、通常版が中古屋になかったので
潔くメッセで新品を買ってきました。中古屋の価格と800円しか変わんないしね。

ってことで、今日からはぴねす始めます。
でも来週には、いな☆こいとおた☆ぐらが出ちゃってそっちに取り掛かるので
いつまでたってもりらっくすができませんて、何やってんだろ俺。

|

« ぶらばん レビュー | トップページ | おたく☆まっしぐら 攻略 してみろ! »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶらばん レビュー | トップページ | おたく☆まっしぐら 攻略 してみろ! »