« わんことくらそう レビュー | トップページ | 瑠璃色アニメ化 »

2006年4月25日 (火)

続・青空の見える丘テレカ

なんか、値段が跳ね上がってますなぁ(黄昏)

というか、約1名がかなり頑張ってますな。
よほど欲しかったんでしょう。

既に回収は諦め気味なので、手元にあるテレカをどうしようか検討中。
残念なことに伊織ばっかりなのですよ・・・。お金にしちゃう?
とらが15Kと予想より10K近く上回っている現状。昨日は8Kくらいだったはず。
ちょっとついていけないので、放出も考えるところです。今が旬、だしね。
俺がどこを調達したかは過去の日記を参照。

結局、新参店舗でテレカを付けたのはぷらてぃあだけでしたね。
もっと多くの店が付けるかと思ったんですが「PRINCESS WALTZ」や「ウィズアニバーサリー」
ばかりにテレカを付けていて、意図的に外したか見落としたか微妙。

本編の方は小夏シナリオがそろそろ終わるかな。
次は翠。同級生2名は後ろに回します。モチベーション維持のため。

あと、ミコトは俺にくれ。


気が楽になったので、わんこのテレカでも回収に行ってきます。

|

« わんことくらそう レビュー | トップページ | 瑠璃色アニメ化 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんことくらそう レビュー | トップページ | 瑠璃色アニメ化 »