« がくと レビュー | トップページ | わんことくらそう レビュー »

2006年4月18日 (火)

青空の見える丘のテレカ

結局、少しくらいは買っておこうかと思います。

一応、伊織の絵柄がメインになりますかね。
あとは描き下ろしを中心に手頃であれば他のも集めると思います。
発売当日は午前休して秋葉原に行く予定なので、予約なしでも
ある程度は確保できるでしょう。

今のところ、下記の店で予約済み。
ソフマップ
メッセサンオー
LAOX
コムロード
遊コン
GOODWILL
じぇいがれ~じ
シーガル
うあ、こう数えると結構な量があるな…。

メッセはモニタカバーを切ればオークションの方が安いかな。
遊コンは絵が微妙っちゃ微妙なので切るかも。

じぇいがれ~じとGOODWILLは絵柄公開前に予約したんだけど
まぁ悪くないので引き受けましょう。
といっても両方とも通販だから断れないんだけどね。

メディアランド、とら、げっちゅは当日の状況に応じて。
他に発売タイトルがないので、混む事はないかな。

メロンのみ、入手見込みがないのでどっかから調達します。
でも、メロンのテレカって確か値上がりしてるはずだよな…。

集めたところで、HPにアップするかは未定です。

|

« がくと レビュー | トップページ | わんことくらそう レビュー »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がくと レビュー | トップページ | わんことくらそう レビュー »