« 夜明け前より瑠璃色な 人気投票実況SS | トップページ | 戦カケ、1回目クリアしました »

2006年3月25日 (土)

戦場は地獄だ

冒頭はこんな文で始まります、「戦場デ少女ハ躰ヲカケル」。

普通にクリアするのはそれほど苦ではないです。
敵キャラを見方にするなどの条件を考えるとかなり難しい仕様なのでは?
一応、自軍の被害云々を省みないで進めてますが厳しいかな。
ってか、攻撃ミスが多すぎる気がしなくもない。
メインヒロイン以外のユニットは勝手にレベルが上がってたりするので、育てる中心は
メインヒロインになるかと。
うまくレベルを調整しないと、予想外のヒロインルートになりそうだな。
システムを大体把握できたので、一度やり直そうかと思います。
俺自身、これで難しいって言ってんだ、DarkSideはどうなるやら。

そういえばバナーキャンペーンの壁紙、まだ届いてません。
発売日に届くはずなんじゃなかったっけ?


あと、勢いで「転娘」も買っちゃいました。
ディスクレスなのでさっさと売ります。
買5780円売5100円なので安い買い物だ。

|

« 夜明け前より瑠璃色な 人気投票実況SS | トップページ | 戦カケ、1回目クリアしました »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜明け前より瑠璃色な 人気投票実況SS | トップページ | 戦カケ、1回目クリアしました »