« はぴくり レビュー | トップページ | 最終試験くじら-Departures- レビュー »

2006年2月13日 (月)

銀時計のがくとを応援します

なんか、バナーがえらいいっぱいになってきたなぁ・・・。
という訳で、3月発売のがくとを応援してみます。

なんか、色々と特典みたいなのを用意しているようですね。
新ブランドな割に、1000人の購入希望者を募るあたり、かなり大きく出た気がしますが。
ということは、アレですか?やっぱり特典テレカも多く用意してるのですね?むぅ・・・。
去年辺りから大々的にやってるから、きっとそれなりの数になるんでしょう。

絵柄としてはかなり良い部類に入るので、集めてもいいかなって思います。
今のところ、3月は「わんことくらそう」を集めようかと思ってる程度だし。びばケモノ(笑)
3月17日ってところで、給料日の1週間前なんで厳しい日程ではありますがね。

とりあえず「がくと!」を応援させていただきます。

|

« はぴくり レビュー | トップページ | 最終試験くじら-Departures- レビュー »

エロゲ」カテゴリの記事

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぴくり レビュー | トップページ | 最終試験くじら-Departures- レビュー »